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予約の確認・変更・取消に関するお問い合わせ

Q. 予約の確認はどうすればいいですか?
A.ご予約の状況は、予約時にご入力いただきましたメールアドレスまで「予約完了のお知らせ」からはじまる件名のメールを送付させていただいております。
受信されましたメールは、大切に保管し、プリントアウトされることをお勧めします。
もしも紛失されてしまった際には、こちらよりご連絡をお願いいたします。
※上記リンクよりお問い合わせいただく際には、必ず予約完了画面で表示された予約番号を明記くださいますようお願いします。
 
また、下記マイページからもご予約時点の情報をご確認いただくことは可能です。
https://mypage.tour-list.com/Account?cid=tdfaq
※ご確認には出発日、予約番号、氏名、メールアドレスが必要です。
Q. 申し込みを完了したが、予約完了メールが届きません。
A.ツアーのお申し込みが完了すると、ご予約完了画面にツアー予約番号が表示されます。
同時に、予約完了メールをご登録いただいているメールアドレス宛てに自動送信しています。
 
メールが届かない場合は、原因として以下のことが考えられます。
・メールアドレスが間違っている
・弊社からのメールが迷惑メールとして扱われ、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている
 または、自動的に削除されている
・迷惑メール対策等で、メールの受信を限定している、または、拒否設定をしている
・携帯メールアドレスのため、通信会社から自動的に迷惑メール扱いがされている
 ※お申し込みの前に必ず「@timedesign.co.jp」からのメールを受信できるよう変更してください。
 
などの原因があります。再度ご確認いただき、確認が取れない場合には、お問い合わせください。
※予約完了画面で表示された予約番号を明記くださいますようお願いいたします。
Q. 予約内容を変更・キャンセルしたいのですが?
◆変更について
当商品は募集型企画旅行のため、ご予約内容の変更はできません。
ご予約の取り直しが必要となります。改めてご希望内容にてご予約のうえ、不要になりましたご予約の解約をお願いします。
取消料については下記〔国内旅行の取消料〕をご覧ください。
 
◆キャンセルについて
予約のキャンセルは電話にて承っております。取消料については下記〔国内旅行の取消料〕をご覧ください。
 
〔国内旅行の取消料〕
旅行契約の解除期日(取消日)…取消料
ご出発の前日から起算してさかのぼって21日目にあたる日以前…旅行契約解除時の航空券取消料等の額
20日目にあたる日以降…旅行代金の20%、又は旅行契約解除時の航空券取消料等とのいずれか大きい額以内
7日目にあたる日以降…旅行代金の30%、又は旅行契約解除時の航空券取消料等とのいずれか大きい額以内
ご出発の前日…旅行代金の40%、又は旅行契約解除時の航空券取消料等とのいずれか大きい額以内
ご出発の当日…旅行代金の50%、又は旅行契約解除時の航空券取消料等とのいずれか大きい額以内
ご出発後(旅行開始後)または無連絡不参加…旅行代金の100%
 
※旅行開始後とは当社約款「特別補償規定」第二条三項に規定する「サービスの提供を受けることを開始したとき」以降をいいます。
取消料規定の詳細はこちら
 
「取消日」とはお客様が弊社の営業日・営業時間内にお申し出いただいた時を基準とします。
お申し出の期日により取消料の額に差が生じますので、弊社の営業日・営業時間等は必ずご確認ください。
また、メールでのご連絡の場合、営業時間外に受信したメールは翌営業日の扱いとなります。
 
【営業時間】平日10:00~18:00
【休業日】土日・祝日・年末年始
Q. 間違えてキャンセルしてしまいました。元に戻せますか?
A. 一度キャンセルされたご予約は元には戻りません。改めてご希望内容にてご予約をお願いします。
Q. お客様情報登録の入力誤りに気づいたのですがどうすればいいですか?
A.予約済みのお客様で、名前や住所、性別などに入力間違いがあった場合は、電話又はメールでお知らせ下さい。
尚、日にちを間違えたり飛行機の便を間違えたりした場合は、改めてご希望内容にてご予約のうえ、不要になりましたご予約の解約をお願いします。
また、解約には日付により所定の取消料がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
取消料については「Q. 予約内容を変更・キャンセルしたいのですが?」もご参照ください。